しべりこぶた

おしゃべりこぶたのしべの日記

飯に生き、愛に生き

f:id:shibelicobuta:20180507001133j:plain

最近、昼飯をよく食べるようになりました。というのも、夜アホみたいに食うので昼は遠慮してローカロ生活を肝に銘じていたんですが、昼食べたくもないものを虚無咀嚼で食うより、好きなものを「あ、うま……うまいな…うま…」と脳で思いながら食べた方がカロリーが消費できるのではと考えたわけです。

まあそんなことなしに肥えたなーいやしかたないなーしかたないけど…。でも世の中で一番の楽しみ酒と食べ物だし、肥えたとてビールはやめられないし…デブになったってビールの味方です。まあ、ビールの方から願い下げといったところでしょうが…。

でも、出かけてなんか昼食べて動いてまた夜食べるの、めっちゃ「「「一般人」」」って感じして気持ちがいいのは確かです。しばらくがんばろうかな、いや、このわがままボディから脱することを頑張れよという話だが…。ていうか太るならまずおっぱい増えろよな…わたしの体ちゃんは何考えて栄養蓄えてんだよ…氷河期じゃないんだから…。