しべりこぶた

おしゃべりこぶたのしべの日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乳首だよ全員集合

タンブラーに書きなぐったものの再掲 おっぱい体操をしています。おっぱいが欲しい、高望みはしない、平均でよい。誰のためにというわけでなく、確実に自分のためであります。これは最早プライドの問題、つまり自尊心とも言えます。自尊心は普通心の中から溢…

やわらカイザー、あったカイザー

カイザーブロートヒェン、ドイツ語で王さまのパン、という意味だ。といっても、王さまが食べるパン、とかそういう高級さを表しているのではなく、単にその見た目が王冠に似ているから、というのが由来らしい。だったらクローネブロートヒェンなのでは、とも…

飯に生き、愛に生き

最近、昼飯をよく食べるようになりました。というのも、夜アホみたいに食うので昼は遠慮してローカロ生活を肝に銘じていたんですが、昼食べたくもないものを虚無咀嚼で食うより、好きなものを「あ、うま……うまいな…うま…」と脳で思いながら食べた方がカロリ…

日記が難しいのだ

日記を書くことが難しいのだ。 ゴールデンウィーク終わります。終わります…。また生活が始まります。始まります…。 毎日おもしろいことがある、楽しいことがある、笑えて仕方ないことなどあるが、日記に綴らないのはなんでなのか、綴れないのか、綴らないの…